浅草橋のビーズショップマップを作りました。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は台風、すごかったですね。

久しぶりの関東上陸の台風でした。

ちょうどお昼頃に上陸という話だったので、銀座教室をお休みにしました。

今日の教室は、13時半~16時半だったので。

振り替えを土曜日にすることにしました。


今日は、刺繍で花をせっせと作っていますが、とっても気に入らない感じに。

思ったようにならず、何回も作り直し、キーって感じになってます。

刺繍糸、使い過ぎて、なくなったので、買ってこないと。

頑張ります。


水曜日に浅草橋ツアーをするので、ビーズショップの地図を作成。

マリゼミの皆さんと行く予定。

行けない人にも明日、地図を渡します。


水曜日、天気いいといいなあ。