歩道橋にて | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


大きな駅の大きな歩道橋。
階段の幅が広めで昇るときは楽でも降りるのはちょっと大変。
私の前を若い女性が降りて行きます。
一段一段、確かめるように踏みしめている足元は10センチはありそうなピンヒール。
つま先だけしか覆われていない、とてもオシャレなデザインのパンプスです。
素敵だけど歩きにくそう。
私も若い頃、似たような靴をムリしてはいていました。
少々きつくても我慢して、靴に足を合わせていたものです。
オシャレのために、心地よさは犠牲にしてました。
涙ぐましい女心。
そういう心をすべてなくしてしまっては悲しいですね、いくつになっても。
でも、あまりにも気合いの入ったオシャレは、一緒にいる人も息苦しくする。
そのことに気づくのはかなり後でした。
一足くらいは持っていたいですけどね。