女でよかった | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



昨日は父の日だったんですね。

サッカーに気を取られてすっかり忘れていました。

子供が大きくなると特に変わったことはしなくなってしまうものですね。

母の日は相変わらず祝ってもらうのに。

夫がなんとなく不機嫌な気がするのはそのせいなんでしょうか。



「もし女性に生まれ変わったら」

ありきたりな質問のようですが、やっぱり「子供を産んでみたい」という男性はいるんですね。

母親と子供の結びつきは、父親にはとてもうらやましいもののようです。

最近読んだ小説の中に「母親というのは自分の命ごと子供に縛りつけられてしまっている」という表現がありましたが、10ヶ月もお腹の中にいたのですから、「分身」のような親しさがあるのはマネできません。

「母親になってみたい」と思えるような男性は、自分の母親ともいい関係を築けている人でしょうね。



考えてみると、私は「男性に生まれ変わってやりたいこと」というのが思い浮かびません。

女性への縛りが多かった昔と違い、男性にしかできないことが減ったのでしょうね。

私も、「女に生まれてよかった」と思っています。

http://news.livedoor.com/article/detail/8938571/