メールの使い方は大切 最短でセレブ婚する方法 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




最近の恋愛では、メールを上手に使えるかどうかが二人の行方を左右するかもしれませんね。


携帯電話なんてものがない時代には、待ち合わせするのだって大変だったのですから。


先日の新聞に、すれ違って会えないという昔の恋愛の常套手段が使えなくなって、恋愛ドラマは作りにくくなったとありました。

本当にそうでしょうね。


映画にしろ、ドラマにしろ、愛し合う二人が、大事な時に連絡が取れなかったばっかりにその後の人生を狂わせてしまう、というパターンは多かった。


彼の仕事がとても忙しいというカップルほど、メールを多用するのではないですか。でも、「今どこ?」「何時に終わる?」ばかりではやっぱりいけません。


気持ちはわかりますが。


仕事で遅くなることの多いN君はいつも「仕事終わった。○分後に電話する」と彼女にメールしていたそうです。



そしてひとりになれる、自宅の最寄駅からの徒歩区間に電話で話をして癒されていたようですよ。


「彼女が忙しいことを理解してくれていたのでとても助かった」と言っていました。

今この二人は幸せな新婚生活を送っています。



会いたい気持ち、声を聞きたいという思いをそのままぶつけられても彼は困ってしまうばかり。


ふたりだけのルールを作って、お互いが負担にならないように、上手に活用して下さい。





佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。




今年中に医師やセレブと結婚したいかた是非お申し込みくださいませ。



ライン@はじめました。
毎日全力でお客様のお世話をいたします。


佐竹悦子の実績 

❤多数の方をセレブ婚に導く

❤今まで男性おつきあいしたことない方が青山結婚予備校で綺麗になり弁護士と結婚

❤三万人以上の方をお世話した経験から
どんな方にもアドバイスできる


❤他社三ヶ所で決まらなかった方を佐竹悦子独自のアドバイスで成婚に導く


❤他社3ヶ所で、決まらなかった方、バツイチ子持ち45才の方を年下のセレブの方とご成婚させる

❤普通のご家庭育ちの女性をお医者様とご成婚

❤高卒の方でも医師やセレブと成婚させる


セレブ婚は得意分野です



結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。
メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。



電話でのお申し込みは
09098490356