ハンカチ | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


あなたはご自分のハンカチにアイロンをかけますか。


男性が何気なくポケットから出したハンカチに、きちんとアイロンがかかっていると、とても好感が持てます。
逆に、スーツ姿にスキがなく決まっていても、ハンカチがよれよれだったりすればがっかりです。
女性が細かいところまでチェックしているのは、殿方もよくご存知ですよね。
あなたが営業職だったりすれば、自分の会社の顔でもあるわけですから、みだしなみを整えるのは当然です。
しかし、しかしです。
一人暮らしの男性が夜な夜なハンカチにアイロンをかけている姿を想像するとちょっと複雑ですよね。
結婚したら奥さんがやることになりそうだし、自分でそのままやっていてもなんだか嫌だし。
社会人としては当然のみだしなみ。
でも、夫として選ぶ時は、どの程度こだわっているかも確かめておいた方がいいのかも。