駆け込み需要 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。




なんだか街が慌ただしいと思いませんか。

車が多くて幹線道路なんかはとても混んでいます。

年末みたいだなあと思っていたら年度末なのでした。

おまけに、「増税前」(この言葉を聞かない日はありませんね)だから工事が多い。

この時期お決まりの公共工事だけでなく、新しいマンションや住宅が建設中だったり、ビルの外装を塗り直していたり。

いつもの3月より更に落ち着かない感じがします。



あなたは何か大きな買い物をしましたか。

5%から8%へ。

10000円の買い物をすると500円だった税金が800円に。

うーん300円あれば、電車賃くらいにはなりそうですね。

値の張るものは3月中に買った方が得なのでしょうけど。

建物なんかは、完成引渡しの時に税金がかけられるそうですから工事もそろそろ大慌てですよね。

なんだか踊らされているようで私は静観しています。



前々からほしいものがあって、手に入れることをためらっていたのであれば、今が買い時かもしれません。

そうでないなら、急いで買ってもあまりいいことはないように思います。

何事も、あせりは禁物でしょう。