鍋物 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



鍋物がおいしい季節ですね。

準備は簡単だし、栄養のバランスはいいし、家庭料理の優等生でしょう。

家族や友人同士でワイワイと鍋を囲めば、体も温まるし心も温まります。

やっぱり鍋物は大勢で食べるとおいしいですよね。


…と思っていたら、最近は「一人鍋」も普通なのだとか。

コンビニやスーパーで売っているだけでなく、レストランでもメニューにあるそうですね。

一人でお店にやって来て注文する女性も少なくないそうです。

「そんなの淋しい!」と思う私の方が違うのですかね。


焼肉、居酒屋…私が一人では行きにくいなあと思うところは他にも幾つかあります。

そういう所へも、女性はどんどん行くようになっているのでしょうか。

「お一人様」の練習を、若いうちからやっておいた方がいい、なんて言う独身女性もいます。

でもそんな本人が、ちゃっかりスルッと誰かと結婚しちゃったりするんです。

「気楽」の練習をあまりし過ぎてはダメですよ。