聞く・話す | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校の佐竹悦子です。


いよいよ大晦日。
あちらでもこちらでも一年の総決算ですね。
そんな中、私が興味をひかれたのは多くの人に読まれた本のベストテンです。
ここ数年、ハウツー物が半数を占めていますが今年もやはり人気だったようです。
そのほとんどがコミュニケーション能力を養うための本。
「大人と話す機会がほとんどないから面接の時不安」
就職試験を前にした学生さんたちの共通した悩みのようです。
さてこれは、本を読むことで解決するのでしょうか。


コミュニケーションは、聞く、話すだけでなく見る、感じるも重要な要素だと思います。
メール全盛の現代ではこのスキルは磨きにくい。
やはり誰かと直に向き合って会話することが一番の近道でしょう。
友人や同僚など話し易い人とでいいと思います。
直接言葉を交わして下さい。
「見る・感じる」も意識しながら。
声の調子や視線、しぐさなども含めて「会話」です。
答えは紙の上にはないかもしれない。
現場にこそ、あるのだと思いますよ。

WEBはこちら  結婚相談所 東京  で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリート が集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

関連記事はこちら


お見合い 身上書の書き方 1


結婚相談所 3か月ルール

結婚相談所のお見合い進め方

結婚相談所 体験談