洒落っ気 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



フォルクスワーゲンという車をご存知でしょう?

ドイツの人気車で通称“ビートル”。

個性的で可愛らしいデザインで私も好きな車のひとつです。

昨日の帰り道、向かいから走ってきました。

黒とベージュのツートンカラーで、いいなと思ってみていたら「あれ?なんか違う」

なんとヘッドライトにまつげがついているんです。

やられましたね。

なんて洒落っ気のあるオーナーでしょう。


最近、都会の若者は車に乗らないそうです。

興味もあまりない。

確かに、都会はどこへ行くにも交通網が張り巡らされていて車がなくても困りません。

かえって駐車場を捜すのが面倒だったりしますよね。

頻繁に乗らないのだったら経費もバカにならないですし、仕方のないことかもしれません。


昔は免許を取れる年齢になったらなるべく早く取って、最初のお給料を車の資金にする、そんな若者が多かったのです。

「車を持つ」ということが目標になる時代もあったのです。

当時は恋人の条件の中にも入っていたりしましたよ。


思えば、「ちょっと頑張れば手が届く」ところにほしいものがあるのは幸せなことですね。

みなさんにもそういうものがあればいいなと思います。

「ちょっと」なら頑張れそうな気がしますよね。