出会いをふやす | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



「出会いがない」

婚活をしている人の多くが口にする言葉です。

合コンやお見合いパーティーだけが出会いの場ではないはず。

何気ない日常の中に出会いのチャンスをふやすことができればいいですよね。

そのためにできることはあるでしょうか。


「早起きをする」

これは私も賛成です。

時間の使い方にゆとりが持てます。

振り回されるのではなく、自分のペースで動けます。

電車の時間を気にしながら、走るようにして向かう駅への道も、ゆっくり歩くことで違ったものにみえたりもするでしょう。

一日が自分のものになりますよ。


大学を卒業するまでに500人の顔見知りができるとしたら、社会に出て、ひとりの友人ができた時点で500×500人の可能性が出て来る。

「友人の紹介」という出会い方は決して少なくありません。

希望が持てる数字ではありませんか。


WEBはこちら  結婚相談所 東京  で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリート が集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法

結婚相談所で結婚できるのか?