育てる | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



ある映画を見ていたら、こんな場面がありました。

一人暮らしの年老いた父親の元へ、嫁いだ娘が赤ん坊を連れて帰ってきます。

「もう夫のところへは戻らない」

娘は繰り返しますが、父親は認めません。

「お前が一度は好きになった男だろう。だったらいいところが必ずあるはずだ」


『そのいいところを育てようという気もないなら、誰と結婚してもうまく行かない』


これは名言だと思います。

欠点のない人なんていません。

ましてや、あなたから見て100点満点の人がいるはずもないのです。

だったら、いいところが育つように仕向ければいいのです。


あなた自身もそう。

恋人や夫に育てられて、より「いい女」になれるのが一番の幸せではありませんか。


結婚生活って、こうやって積み重ねてゆくものだと思います。

いいものですよ。