笑顔の秘訣 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



参議院議員選挙まで一週間あまり。

街角には候補者のポスターが貼られています。

どの顔も笑顔ですよね。

候補者の方々はみなさん、写真を撮る前に笑顔の練習をしていることでしょう。

歯を見せるか見せないか、まゆは動かすか、口角をどの程度上げるか。

色々な「笑顔」を鏡の前でしてみたことでしょうね。


テレビに出るアナウンサーは、研修の時に笑顔の練習をするのだそうです。

作り笑顔に見えない、自然な笑顔が作れるように。

その時のアドバイスが「赤ちゃんや幼い子供を見た時の顔」になる、というものだそうです。

そうすれば誰でも、自然な笑顔になれるのだそうです。

これは、私たちにとっても大いに参考になることですね。


目だけが笑っていない笑顔くらい怖いものはないですからね。

赤ちゃんの無垢な寝顔を見ているつもりで、あなたもやさしい笑顔の人になって下さい。

笑顔は誰からも愛されます。