好きな芸能人は? | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



「芸能人で言うと誰が好き?」

女性は気軽に聞きますよね。

あまり共通の話題がない時なんかは特に、この質問をしたりします。

だけど男の人たちはずいぶん真剣に悩んでしまっているようですよ。


「私はタイプじゃないのねと思われたくない」

「女子から反感を買いそうな名前は言えない」

「アイドル好きとみなされたくない」


どれもみんな、「女性によく思われたい」「モテたい」からですよね。

別に聞いた女性にしても、その答えだけでその人を判断するわけではないのに。

考え過ぎですよ。

ちょっとその男性に興味があって、好みの傾向を知りたくて聞くことはあるかもしれませんが、あまり大げさには考えません。


第一、芸能人は芸能人。

別世界の人です。

いいなと思う女性が、福山雅治さんの大ファンだとして、「俺じゃダメだ」とあきらめますか?


こんな質問をされたら、会話を楽しむことを最優先にしてほしいものです。

http://dokujo.jp/archives/51812823.html