佐竹悦子の動画を見て下さい | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



「結婚力」の不足が、今の「結婚できない」若者を作っている、との思いから、予備校付きの結婚相談所を立ち上げました。

この予備校で「結婚力」を磨き、一組でも多くの成婚者たちを送り出すこと。

この気持ちは今も変わりません。

私のこんな思いに賛同して下さる代理店も着々と増えつつあります。

全国展開も夢ではありません。


「社長図鑑」から取材を受け、詳しく話しています。

是非、ご覧になってみて下さい。

http://www.shacho-zukan.com/?p=341