キズナ | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


競馬に特に興味があるわけではありませんが、ダービーだけは少し気になります。
8年前のディープインパクトの衝撃的な勝ち方を、たまたまリアルタイムで見たからかもしれません。
テレビ画面からも十分すごさは伝わってきたし、第一、気持ち良さそうに走り抜けましたよね。
そのディープの子供のキズナが、8年前と同じ武豊騎手を乗せて80頭めのダービー馬となりました。
また名前がいいじゃないですか。
競争馬にしてはあっさりしていますが。
「キズナ—絆」。
大震災の時にあまりにも使われ過ぎたきらいはありますが、あの時は「絆婚」という言葉もずいぶん聞きました。
誰かと寄り添って生きて行くことの確かさに、たくさんの人が気づいてくれました。
今回のダービーがまたひとつのきっかけになってくれないかしら。
そうウマくは行かないかな?