300万円のチョコレート | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



バレンタイン・デーに向けてもう商戦が始まっている、と少し前に書きましたがあなたはチョコレート売り場へ行きましたか。

チョコレートって、なんだか特別な食べ物ですよね。

私も時々無償に食べたくなります。

疲れている時のことが多いですね。

たくさん食べたいわけではないんです。

ひとかけら口に放り込みたい。


甘いものはホッとさせてくれますよね。

ケーキや和菓子でも同じなのでしょうけれど、「ごほうび」という感じが一番強いのがチョコレートのような気がします。

「自分へのごほうび」としてバレンタイン・チョコの売り場で買い物をする女性もいることでしょうね。

私には、一粒300円で十分ですけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000534-san-soci.view-000