雪男? | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子オフィシャルブログ-2013011511420000.jpg

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


よく降りましたね。
東京はマヒ状態。
幹線道路は車が連なってほとんど動きません。
あちこちでスリップしたり立ち往生したりしているのでしょう。
バス停はどこも長い列ができています。
こんな時は歩くに限るのですが、その足元も凍っていて危ない。
雪道に慣れていない私たちは、歩くコツを知りません。
だから転ばないまでもひどく疲れますね。
これだけ積もると路上の雪が全部溶けるまでしばらくかかりそうです。
みなさん、くれぐれもお気をつけて。
しばらくオシャレは棚上げにして、歩きやすくてすべりにくい靴で外出して下さい。



家の近くでみかけた雪だるま(?)くんです。
2メートルくらいあります。
上の方はどうやって作ったのでしょう。