別人 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


選挙が終わりましたね。
投票した人、しなかった人、この結果に満足していますか。
40%の人が選挙に行かなかった、というのは何とも残念です。
大勝であっても、投票率の低い中での「勝ち」であることを心してほしいものです。

さて、その選挙で勝った候補者のひとりが、ある駅を降りたらお礼の挨拶でしょうね、マイクを持って演説の準備をしていました。
ポスターで見た顔だったので見覚えはありましたが、マイクや、立ち働くスタッフの姿がなかったら気がつかなかったかもしれません。
だって、ポスターの写真とは別人なんですもの。
もしこれがお見合い写真だったら、軽い詐欺だよね、と思いながら前を通り過ぎました。
プロのカメラマンが撮った写真なのでしょうけれど、やっぱり専門家はすごいですね。

婚活の現場でももちろん写真は必要です。
誰でも初めに会うのは写真の顔です。
なるべく素のままの姿に近いものがいいか、特別に演出されたものがいいか。
意見の分かれるところです。
とにかく「この人に会ってみよう」と思ってもらえる写真でないと。
そのためには、美男美女に見えるかどうかよりも、「感じがいい」ことが第一だろうと思います。
どんなあなたが「感じがいい」か。
そんな写真を撮るためのお手伝いもしています。