ありがとうございました!そして来週からは・・・ by ユーキ | アンフィニ オフィシャルブログ

アンフィニ オフィシャルブログ

コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット・アンフィニの情報を発信していきます。

こんばんは!

先日無事、「ネオロマンス20thアニバーサリー」が終わりましたね♪
ネオロマンス20周年ということで、
今回のアンフィニは...
色々イベントを盛り上げられるよう頑張りました!

ネオロマンス20周年ということは、アンジェリークも20周年!
本当におめでとうございます!!

そして、ご来場の皆さんありがとうございました。

僕たちアンフィニも記念すべき20周年を
一緒にお祝いすることができて本当に本当に嬉しく思います。

本当に…



ありがとうございました。



松風さんと感謝の気持ちを込めて、
このポーズでm(_ _)m

さらに、「下天の華」チームでも記念にー!!!!



松風さんと柿原さんと★

僕たちアンフィニも「下天の華」では、
キャラクターボイスやエンディング曲を
歌ったりしているのです(*^-')b

今後とも宜しくお願いします(__)

っで今回の「20thアニバーサリー」、昼夜公演の間にロビー特設ステージにて、
コスプレコンテストが開かれました!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました!

どなたもクオリティが高いのなんので、
本当にビックリしましたよ(-゜3゜)ノ

そして、アンフィニライヴも!
新曲の「LILA LAVANDULA LILA」を初披露!
今回の衣装は天音学園のラバンデュラ色!



みんなが紫のペンライト振ってくれて凄く嬉しかった。

一体感だね(^-^)b


話は変わって、
今日は舞台の稽古でした。



やっと台詞が体に染み付いてきました。
良かった_(._.)_

なんか最近、覚えが悪くて大変Σ(゜д゜;)
引き続き頑張りますー!

なので、
9月24日~10月1日は
舞台「遙かなる時空の中で5」観に来てくださいね♪

宜しくお願いします(^-^)/