毎日LUSH漬けの◇Κ◇!


読者さんからも『そんなにLUSH!LUSH!で飽きないの?』という声がチラホラ…(;^_^A


基本、飽きっぽいんですよー◇Κ◇って。

でもね、LUSHは

飽きません。こんなにクリエイティブなアイテムが勢揃いなんですもの!

すべてをLUSHに捧げてるくらい
大好き!!




社会に出て、働いていると
正直ツライ時もあります。
そんなときも、フッと香りがあるだけで
なんだか救われるような感覚に包まれたりするんです。

だからLUSHからは離れられない。






さぁ!1人討論だー!(笑)


『こんな商品ほしい!』をテーマに討論タァーイム!!




個人的にLUSHの中でお気に入りな香りのひとつが『白雪姫と林檎』(冬季限定バスボム・現在は販売終了)。


こんなにもフルーティなリンゴりんごの香りなのに、
原料にはリンゴが入っていないの。
リンゴが大好きな◇Κ◇なので、すぐに好きになったのは言うまでもなく…



この香りのアイテムがもっといろいろあってもいいのになーっていつもすごく思う。



個人的にも思うし、『白雪姫と林檎』ファンから最もリクエストが多いのが

『白雪姫と林檎シャワージェル』。



今年こそ発売してほしいですよね!


リキッドの色は、白雪姫も思わず食べてしまったリンゴをイメージして

かなり鮮やかな真っ赤。


泡立てた瞬間から香るフルーティなリンゴの香り…



あー!早くほしい!







発売して以来、大ヒット!!のボディトリートメント『ロウィーナ・バード』。


このボディトリートメントのカテゴリアイテムをいろいろ増やしたい♪(笑)



ボディトリートメント『ベリーハッピー!』


思わず胸をときめかせてしまうくらい
甘酸っぱい恋・・・をイメージしたストロベリーの香りのボディトリートメント。

『いとしのベリー』、『苺畑でつかまえて』と同系統の香りでバスルームで使えば、very happy!!


ボディトリートメント『私ってセクシー?』

ジンジャー、ジャスミン、ローズ、ミモザがセクシーに香るボディトリートメント。
セクシーな香りとともに、仕上がる艶やかなボディに思わず“私ってセクシー?”とつぶやいてしまうかも?


ボディトリートメント『セレブレイト・ナイト』

冬季限定で大人気のボディローション『セレブレイト』のボディトリートメントがついに登場!!!
シャンパンにオレンジジュースを割ったカクテル“バックス・フィズ”からイメージした爽やかで華やかな香り。






ボディトリートメント、いろいろな香りであれば日替わりで楽しめるのに~♪




バスボム『チョコレート天国』

まるでお風呂がチョコフォンデュ!?

チョコレートに浸かってみたいくらいチョコレートが大好きなあなたに捧げるバスボム。

バスルームに広がるスウィートなチョコレートの香りに思わず溺れてしまいそう?



バブルバー『りんごちゃん』

カワイイ!リンゴ型のバブルバー。
もちろん香りは『白雪姫と林檎』と同系統。









・・・いろいろアイディアが溢れて来る(笑)

とりあえずこの辺にして、また機会を改めて討論タァーイムを開くことにして、



最後にレトロで登場してほしいアイテムで締めましょう!



シャワージェル『シークレット作戦B』

LUSHの会議室の名前にもなってるんですよ!


スキンコンディショナー『パラダイス特急』

コレがなきゃ!レトロは語れない?
そのくらいお気に入りなの。
いつもショップで熱く語ってしまう『パラダイス特急』。



シャワージェル『ぐるぐるブランケット シャワージェル』

フォーラム限定で登場したアイテムだけど
、また使いたい!ずっと使いたい!
とにかく大好きだったアイテム。


シャンプーバー『ロンドンハード シャンプーバー』


シャンプーバーの中でいちばん大好きだったの!
販売終了が決まった時は、イイ歳しながら本気で泣いた(笑)

あーあのラベンダー調の香りが恋しい…




シャワージェル『いとしのベリー』

コレもまた大好きだったのに販売終了してしまいかなり悲しい気持ちになったのー

確かに、泡立ちの面では
いろいろ言われていたけど、このコは香りがとにかく素晴らしかったからそれだけで良かったのに。
またカムバック希望!

春とかに登場したら、胸をキュンキュンさせちゃいそう?!





うわー、レトロ希望でもキリなく出るわー出るわー!







ホントにLUSH大好き♪


みんなはどんな商品がほしい?

レトロにカムバックしてほしい商品は何?
















Android携帯からの投稿