この前、開催した気まぐれマーケット(LUSH)で久々にお買いものしたのが届いたので公開~!!!


ネタバレになるので、まだ見たくない方は見ないでねー!(笑)







その前に、






限定ソープ『あなたの予感』も買っちゃった♪

このソープ、ホールで買いたい♪♪
LUSHのソープはホント、ワクワクするね!






さて、気まぐれマーケット♪



◇Κ◇が買ったのは…


いちばん人気だった『ラッキーボックス』星星

















ジャーン!!

すっごーい豪華kirakira´艸`*kirakira






ソープ『ロックスター』
ソープ『スノータフィー』
バスボム『リトルぴんく』
バスボム『ダブルハッピー』
シャワーキューブ『泥んこキューブ』×2

マッサージバー『華(スマイル型)』
フットローション『桃色キック 50g』


GORILLA PERFUME 『IMOGEN ROSE オードパルファム1g』
GORILLA PERFUME 『THE SMELL OF WEATHER TURNING ソリッドフレグランス』





以上♪


すごい!!!


こんなに入ってていいの~♪


全部好きなものばっかりはあと

(だから買ったんだけどね♪)




GORILLA PERFUMEが入っているなんて
すっごーいサプライズ!!

どっちも好きな香りなのでハッピー♪♪





やっぱりLUSHは、最高ですよ♪


次回の気まぐれマーケットもみんなが、そして、◇Κ◇が喜ぶ商品が登場する予定!







Android携帯からの投稿