和やかな〜収録現場 | CM・番組制作 Inet creative

CM・番組制作 Inet creative

アイネットクリエイティブは、テレビCM・番組をプロデュース制作する総合芸能プロダクションです。
地上波・Web系に独自の放送枠も持つメリットも活かし、随時色々なCMや番組を制作しています。ブログでは、CMモデルを中心にした出演者の募集情報をアップしていきます♪

昨日は地上波テレビ番組の収録

リゾート地に行きました o(^▽^)o

 

駒ケ根高原リゾートリンクスキラキラ

ラジオ番組の収録やMSAディナーライブでも

お世話になっているリゾートホテルで

ゲスト出演していただいた担当の今澤さんとも息がピッタシ!!

 

 

 

MCはMSA(エムエスエー)

アシスタントは地上波初の出演になる

南野きり

 

 

スタッフを含めて和やかで笑いが絶えない収録現場でしたカチンコ

 

30分で収録が終わることに

びっくりした南野、

内容が面白ければ充分ですグッド!

あとは編集で何とかなってしまう

ゆるーーいテレビ番組なんですテレビ

 

そして途中、有名なソースかつ丼の明治亭に寄って

遅い昼食をとりました割り箸

軽井沢プリンスショッピングプラザ店も含めて

長野県に4店舗あって

美味しく大人気の店です。

 

 

 

以前にラジオCMも制作させてもらったから

一度聞いてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

テレビ 最近テレビ放送した番組・CMをアップ

■月刊MSAドコかde談話(4月編)/日テレ系TSB

RQラボTV(4月編)/フジテレビ系NBS

■大人の、社会見学(5月編)/二つのテレビ局で放送

 

 

 

 

【レギュラー制作番組】

月刊MSAドコかde談話 /日テレ系TSB
 

新番組RQラボTV/フジテレビ系NBS

ググッとafternoon /東京FM系 FM NAGANO

大人の、社会見学 /いなテレ・CEK

【テレビCM・番組は放送後、webにアップ】

音譜 Inet TV (You Tubeチャンネル)
音譜 producerMSA (You Tubeチャンネル)

 

CM・番組制作プロダクション I-net-ROGO2

~おかげさまで27周年~

CM・番組制作 アイネットクリエイティブ

式サイトhttp://www.inetcv.com/