〈モニター〉エファクト アイゾーンセラム | *anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

*anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

南大阪生まれ
2014年4月大阪で結婚式、オーストラリアへ新婚旅行
その後すぐ長崎県にて新婚生活スタート

全く馴染みのないこの土地を好きになるべく、素敵な場所探ししてます♪
 
2015年9月に長男、2018年12月に長女を出産しました。


株式会社 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様より


目元のくすみにアプローチする新美容液
エファクトアイゾーンセラムをお試しさせて頂きましたキラキラ


くすんで見える目周りを透明感のあるクリアな素肌にしてくれるというものキラキラ



息子も興味津々♪



20代の頃から目の下のくまと言うか、疲れみたいなものが気になっていてアイクリームを使っていたのですが、30歳になって育児に時間を取られて自分のスキンケアは最小限になっていましたタラー



今回、目元の美容液を使わせてもらって、スキンケアの大切さを思い出しましたキラキラ








ボトルにはスポイトが付いていて、1滴づつ使うことができますキラキラ
出しすぎることがなくて良かったですニコニコ




美容液は乳白色で少しとろみがあります。



私は夜、お風呂上がりに使用しました。
美容液はとろっとしているけれど、皮膚にのせるとすーっと伸びて目のまわりだけだと、1滴で十分でした流れ星
とっても潤いますおねがい



何よりお風呂上がりにこちらの美容液を使いながらマッサージするのがとても気持ち良かったですラブ
たったの数分だけど、こういう時間も必要ですねハート


今回はトライアルの10日分ということでしたが、10日使ってもまだたっぷり残っているのでもう少し続けてみて効果をみたいと思いますハート




efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト