〈モニター:neo.baby善玉菌酵素洗たく洗剤〉 | *anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

*anmitsu note* 2015.09*男の子&2018.12*女の子育児

南大阪生まれ
2014年4月大阪で結婚式、オーストラリアへ新婚旅行
その後すぐ長崎県にて新婚生活スタート

全く馴染みのないこの土地を好きになるべく、素敵な場所探ししてます♪
 
2015年9月に長男、2018年12月に長女を出産しました。

株式会社ネオナチュラルさまで洗濯洗剤のお試しをさせて頂きました。




こちらの洗剤、合成界面活性剤ゼロで乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスした「善玉菌酵素」が汚れを落としてくれるそうです!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

子供の服やタオルケットの洗濯に使わせて頂きましたニコニコ

洗い上がりは余計な香りはなく、スッキリ白く洗えていましたキラキラ
柔軟剤は入れていませんがタオルケットもふんわり照れ



すすぎは一回でOK、洗剤使用量も少量で済むので経済的ですキラキラ
汚れた洗濯槽もキレイにしてくれるそうなので、使えば使うほどお得感がありますおねがい





赤ちゃんとママのお肌を守る商品を作られているようで、ママオイルとベビーオイルのサンプルも頂きました流れ星


ママオイルは産前産後のマッサージに、ベビーオイルは馬油やホホバオイルが含まれていてベビーマッサージに使用できるそうなのでこちらも試させて頂きたいと思いますラブラブ






肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中