第2回神戸マラソン完走・2万人快走。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。





今日は、第2回神戸マラソン。

お天気も良さそうで、ひとまず安心。

朝6時にパパさんは、出発しました。

$初めましてイタグレ花です…-121125_060416.jpg

午後、次々とゴールをするランナー達で、

ポートアイランドは熱気と興奮に包まれていました。

交通規制はもちろん、歩道規制が厳重で簡単に移動ができません。

$初めましてイタグレ花です…-121125_135639.jpg

今回は、4時間完走を目標にしています。

ゴール300m前の沿道は、ものすごい人であふれ返っていました。

$初めましてイタグレ花です…-121125_133035.jpg

$初めましてイタグレ花です…-121125_135523.jpg

13時30分頃に到着予定ですが、

去年は寒空の中、待てど暮らせど来なかったので、

今年も長期戦になるなと覚悟していた矢先、

ちょうどパパさんが、

$初めましてイタグレ花です…-121125_134041.jpg

いい具合いに顔も隠れた一瞬のショット。

$初めましてイタグレ花です…-121125_134045.jpg

4時間30分、まずまずのタイムでした。

$初めましてイタグレ花です…-121125_134329.jpg

本当にお疲れ様でした。(‐^▽^‐)

$初めましてイタグレ花です…-Image006.jpg

ブラックはばたん?も応援、顔も意地悪くなってたよ。

$初めましてイタグレ花です…-121125_140413.jpg

花もお留守番頑張りました。

$初めましてイタグレ花です…-121125_193034.jpg

いい子に待っていてくれてありがとう。

$初めましてイタグレ花です…-Image005.jpg

パパさんが走ってる間、牛ヒレ食べてました。ごめんなさい。(ノ◇≦。)