花に似ているお客様。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。




先日、TVでも紹介されました西宮市夙川の人気のベーカリーショップ、

コンセントマーケットのパンを頂きました。

ブルーチーズかなぁ?が、かかったパンは、とても濃厚なお味でした。♡

$初めましてイタグレ花です…-121122_134642.jpg

サンドイッチは、ベーコン、トマトにレタス、卵を使ったソース、

一見、普通のサンドイッチと思いきやベーコンの焼き加減や

フレッシュなソースが、最高!!!!ありがとうございました。

$初めましてイタグレ花です…

今日は、雨の前日ともあって何だか暖かい。

$初めましてイタグレ花です…-121122_132951.jpg

散歩コースもすっかり、落ち葉の絨毯で引き詰められて……。

$初めましてイタグレ花です…

ママ、なんかいるね?

$初めましてイタグレ花です…-121122_133243.jpg

カモもひと時を楽しんでいるようです。

$初めましてイタグレ花です…

お散歩から戻りますと、お客様がいらしていました。

あなたは?

$初めましてイタグレ花です…

$初めましてイタグレ花です…

はぁ… 不思議メンバーNo.2のチェリーちゃんが、対応にあたります。

ハナって、

$初めましてイタグレ花です…

イタグレ花に似てるけど…。

$初めましてイタグレ花です…
$初めましてイタグレ花です…

だから何のご用でしょうか?