開けてはいけない秘密の宝箱。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。

月曜日は、お互いにまったりモードで、なかなかエンジンがかからないね。

ちと、テンションでも上げるものでも見るか!ヘ(゚∀゚*)ノ

$初めましてイタグレ花です…

今まで見せた事がなかったけど、

きっと、花もテンションが上がっちゃうよ。

ママの宝箱だよ。(*゜▽゜ノノ゛☆

$初めましてイタグレ花です…-121119_224242.jpg

なになに? パプリカの箱?

$初めましてイタグレ花です…

このお人形さんママのコレクションのひとつなの。

子供達は、まったく喜ばないけど……。(笑)

とくにグリマスくん、紫色のなすびみたいなのが、

子供の頃から大好きで♡見るだけよ。

$初めましてイタグレ花です…

あっ、それダメ‼ グリマスくん!

※しばしこのくだらないやり取りにお付き合い下さいませ。

$初めましてイタグレ花です…

だから、グリマスくんは、ダメ!

$初めましてイタグレ花です…

って、何度戻しても……

$初めましてイタグレ花です…

好みが、わたしと似てる? 嬉しいけど……。

$初めましてイタグレ花です…

それはダメ!

$初めましてイタグレ花です…

きゃ~っ、やめて!!

そんな花とのやり取りを呆れた顔で、

うちのお姉ちゃんが見ていました。(゜д゜;) ゲッ💦