こまきれぽーと。last | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed



こんばんは。



もう寝て起きたら本番という

日付になりました。あっという間です。



ミスコンが終わったら

もう引退なので、大したことは書けないけど

最後のブログを書こうと思います。

ぽんりれぽーとの後に書くこの緊張感。笑



約半年間をかけて

ミスミスターファイナリスト10名と

ideedは一つのSTORYを作ってきました。



今まで、ファイナリストもideed

辛いことや嫌なこと、面倒なことが

たくさんあったと思います。

けど、それも今振り返れば

このSTORYには欠かせないこと

だったのではないでしょうか。



だって平坦なお話って

なんか物足りなくてつまらなくない?


我ながら前向きな考え方ですが。笑 





明日がこのSTORYの最終章。





どんな終わりを迎えるのかは

まだ誰もわかりませんが

きっと最高な締めくくりになることでしょう。



楽しみ。



みんな、頑張ろうね。


{89DA15D9-FFDE-4E80-86F6-A17FDB2A5C54}




そしてこの場を借りて、、


私たちの活動に半年間協力してくれて

一緒に一つの目標に向かってくれた

ファイナリストのみなさん、



いつも仲が良くて楽しいけど

言いたいことも言い合える9期のみんな、



話を聞いてくれたり、よく気づいて

色々助けてくれた頼れる2年生、



わからないことだらけで

不安も多いだろうに、

毎週サークルに来てくれる1年生、



こんなワガママで

よく1人でパンクしそうになる局長の私を

支えてくれた広報局、



なんでも話せて、

本気でぶつかったこともあったけど

支え合った三代目ブログ大臣、



言いたくないことも言って

涙を見せることもあったけど

それくらいお互いを信頼している局長たち、



クラスも一緒で1年の頃から

仲良くしてくれて私のことも

なんだか良くわかってる気がする副代表、



そして、こだわりが強いし

怒ると怖いけど優しくて

たくさん無理をさせてしまった代表、



今まで本当にありがとう!!



私はideedが、みんなが大好きです。




最近みんなに毎日リハであって

また明日!って言ってたのに

明日からそれがなくなるのが

すごいさみしい。

全然いつでも学校で会えるのにね。笑



引退ブログ書いちゃったけど

とりあえず明日をしっかり締めくくることが

一番ですね。



笑って。



それではまた明日!

講堂で会いましょう。




以上、

広報局長兼三代目ブログ大臣

こまきれぽーとでした!!


おやすみなさい。


{1056E5F4-C9BD-4A33-90E3-1C5AE068AA70}