ミスコンMC発表!!! | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed




こんばんは!
最近ぐっと寒くなりましたね雪の結晶


ideedもわたしの友達も風邪をひいている人が多かったです( ;  ; )
季節の変わり目ですね、、、

そんな今日は3307教室で会議でした!

まずは局会議!

運営
{63B1B124-F483-41E6-9D28-14EED1DCFEBE}


渉外
{71D00A08-AB1B-4FAC-9AAF-59A204833FBE}


企画『テーマはみんな和やか』(かたい)
{1EB16CC6-EFD8-4299-B791-37E9BE1E55F5}


広報局1.2年生!
広報は次のフリーペーパーについて話しています!これは私たち3年生が引退した後発行のもの。なので3年生とは別に話し合っています。


早いなあもう1.2年経ってしまったのか、、、と私たちは痛感するポイントです(笑)
{7E558DD2-3AD0-4B2D-BCBE-BCD06A9CD5F6}

もちろん、広報3年生も何もしてないわけじゃありません。笑
最後のミスコン、コツコツと準備し始めてます、お楽しみに!!!


局会議の後は、MC発表されました!!!
今年のMCは、、、




3男のいっしー!!!
{4487C9F2-F2D8-455E-BC5C-3048CB53EE93}





3女のしゅり!!!
{C1DEAB96-8355-49AE-A54E-49DF57FB04BD}

ideed面白いランキング堂々1位の2人。
(写真もやっぱりさすが)
MCの掛け合いも期待です(^◇^)!!




そしてミスコンの話し合いハリネズミ
あと1ヶ月ちょいでミスコン。
各コンテンツ楽しいもの、かっこいいもの、
楽しみです!!
{EE679336-2F46-43F2-B4AF-8D423E3A9E74}
のぶとくんです。
あれ、なんか、あれ。(笑)
会議中です。(笑)


そもそも國學院のミスコンいつ、どこで?
みたいな人いるでしょう。


國學院大學ミスミスターコンテスト2016
〜Story〜
11月25日(金)
渋谷キャンパス百周年記念講堂
{9221011A-7C87-4B7A-B035-30957FD19145}



詳細は追って連絡しますが、とにかく見に来ていただきたいです!!

そしてミスミスター10人web投票も行っておりますのでよろしくお願いします。




以上ぽんりでした!
あと何回書けるかな!