フリペのお話。 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


やっと秋らしくなってきましたねイチョウ
個人的に美味しいものも多くて
気温的にも過ごしやすい秋が好きです
久しぶりのこまきです。


そういえば!以前なっちが
ブログにも書いてくれましたが
フリーペーパー  Ideed vol.19
この間、完成いたしました!!

{3D28B3A2-372C-484D-962A-BFBEBCCA2370}


ideedのフリーペーパーは、
4月、9月、12月と
年3回発行しているのですが、
毎年9月発行のフリーペーパーは
私たちideedの1年間の活動の中で
メインイベントである
ミスミスターコンテストの
ファイナリスト紹介を
メイン記事にしてるということ、

私たち3年生が主体となって作る
最後のフリーペーパーということも
あり、ちょっと気合が入ってます。笑

今回のフリーペーパーのコンセプトは
ミスコンのコンセプトと同じ

{8E9D4433-5E3B-4A4D-900D-49382A90073B}



今回はプロのカメラマンさんに
写真を撮っていただいたり、
わがままを言って
紙の質にもこだわったり、、

コンセプトに沿って
ミスミスター10人の昔を
振り返ってみたり、
(写真は見てからのお楽しみということで)

夏休み明けの残暑対策!
ということで都内の冷んや〜りしてる
スポットを紹介したり!
(実際に行ってくれました!)
{DD6F1763-0B92-4386-B683-B547E0CD97C1}




今大学生がリアルに聴いてる
MUSICを調査したり!

{F1D69EAF-D5E3-45A2-9477-9E94D271BB10}



ideedの上半期の活動を
ぎゅぎゅっと詰め込んで
紹介しちゃったり、
ideedのオシャレさんたちを
スナップしてみたり!




という感じです。

はい、

つまり割と内容盛り沢山。笑


冷んやりスポットってどこ?
誰の音楽載ってるのかなーー?
オシャレさんって、、誰だよ!?
って思いました??
思いましたよね?笑


ざーっと内容紹介しちゃったけど
やっぱり実際に手にとって
見てもらいたいんです。


私たちなりに頑張って作ったので。
紙の質とか触らないと
わからないですしね!笑

生協前のラックや
渋谷の様々なカフェ、
DHCコミュニケーションスペース様
学生ラウンジ キャンパスプラス様に
置かさせていただいてます!!

{ECDE139C-B1D9-4CAA-807D-3E5FFA4B7726}

{12BFBF3C-2712-4B29-BFE1-CD320D44B53B}



頑張って、と言いましたが
やっぱりこういうのは
一人では作れないもので
今回もたくさんの方に
協力をしていただきました。


今回のフリーペーパーに
広告を掲載させていただいております、
ティアラプロモーションズ Tiara Girl様
株式会社 DHC様
ご協賛ありがとうございました。


ideedの皆さん
撮影に協力してくれたり
アンケートに答えていただいたり
楽しい企画を考えてくれたり
配布を手伝ってくれたり
みんながいないと何もできません。笑
色々ありがとうございました!!
{8BBBBA43-B704-45F1-9CF6-6180DD9782D5}



そして広報局の皆さん。
夏休みもちゃんと会議に来て
企画を練ったり、取材に行ったり
夏合宿でも作業したり、、
夜も寝ないで作業したり(笑)
本当にお疲れ様でした!
ありがとう!
{5B55013D-4446-49EE-ADFF-6F15A3A5E912}

{8DE22347-AD42-46FB-9484-E21CB5F0B436}




なんかもう引退する、みたいな
感じになっちゃったけど
あと約1ヶ月半くらいはあるからね(笑)


といっても毎週金曜やってる会議は 
ミスコンまで残り5回です。


………はやいね。

{B3B36D71-37C0-452A-824C-2F8CAF8EF38A}

↑昨日の様子。笑


1・2年生は楽しみつつ、
3年生がいるうちに少しでも
何か吸収してくれたら嬉しいです。笑
11/25最高のステージを皆で
一緒に作りましょう*\(^o^)/*


3年生は悔いの残らないように
気を引き締めて最後まで楽しみながら
感動のSTORYを作れるように
精一杯頑張りましょ☆笑



あー、はい。笑


いきなり私がこんなすごい
偉そうなこと言ってすみません。

しかも久しぶりにブログを
真面目に書いたらすごい
長くなっちゃった…

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!!!

最後にお知らせです!

國學院大學
Miss&Mister Contest 2016 -STORY-
開催日:2016年11月25日(金)17:00〜
場所: 國學院大學百周年記念館
無料です!予定空けておいてください!


{C80A3AF5-E963-4066-8DFD-C97E279D527D}


Web投票も行っております。




よろしくお願いします。


以上、こまきれぽーとでした!
あと何回書けるんだろうな〜😭