錬金失敗 | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed


はじめまして。
3年になって初めてブログを書く
のっちです。


ideedのブログを見ると美味しそうな食べ物が沢山載ってますね。
でも、みなさん、体は大丈夫ですか?
このブログでお馴染みのたぁちゃん。
彼らのお腹は大変なことになっています。

友達として、この夏を通して彼らに痩せてもらいたいと思うので、以下のことをやらせようと思ってます(笑)

それがこれ!アブローラー!!

結構知ってる人もいると思いますが、このアブローラー、¥1000程で買えます。
しかも、かなり辛いです。

アブローラーの後には勿論飲んでもらいます。

プロテインですね。
トレーニング後30分間に必ず摂取してもらいたいです。

継続は力なりです!めげずに頑張って彼らにもこんな体を手に入れてもらいたいです!


(バイト先の方)

では、夏休みあけのたぁちゃんに会うのを楽しみにしていてください!!


以上、錬金に失敗したのっちでしたー。