0513MTGレポ | MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

MOVEMENT!!! - ideed 公式ブログ -

國學院大學 企画イベントサークル ideed




こんばんは🌙



今日は17:30から会議でした~~!




まずは局会議から!!




『運営局』
{BE73E765-D84A-4129-8330-8089985A5F22:01}






『渉外局』
{0320FEBF-E2B4-450C-85B2-68E7792C1DD6:01}





『広報局』
{F959D537-AB9B-4788-A561-403897BF88AC:01}




『企画局』
{A2A51FEA-B8C9-4356-959A-5C0B51BB7BDF:01}




一年生たくさん来てくれて嬉しいです😉😉



もうそろそろ入りたい局も決まってきたかと!




そのあとはミスコンの話し合いでした!




各チームに分かれてコンセプト決め!!!



色々な案がでました✋



その後はもう安定?のスケラブをみんなでみました(笑)面白すぎて次が楽しみです(笑)




いつ定期を返せるのか!!笑





今日の会議はこんな感じでした👐




ideedきになるけど会議まだ行けてない!なんていう一年生がいたらぜひぜひ来てください👀




毎週金曜日に100周年記念講堂で会議してます!




詳しい時間などはideedのTwitterアカウントやLINEから流すので要チェックです!




なにか気になること、質問があれば気軽にDMしてくださいね😆




そしてそして、、、




今日は会議前に2女の一部でカフェで時間を潰してたのですが、その時にとった写真をTwitterにあげたところ、、、、、



{284F70BD-5C2F-4853-B8F7-13686C83D213:01}



なんか似てる写真上がってるな~って思ったらまさかの3男のみなさんが、、、笑笑笑




{8741665D-8C40-485C-A682-A61162E91066:01}



再現率の高さ、、、、(笑)




よーくみてください(笑)細かいところまで再現されてます(笑)さすがすぎました👏👏👏




本当に楽しい会議前でした😗笑