まだ信じられないです〜 | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/


ナード アロマ・セラピストコースの二次試験対策模擬レッスン
を終えた本日・・夕方お越し頂きましたのは、
イネド・ブライダルサポートの会員様とそのお母様。

「まだ信じられないです~音譜」とお話頂けますのは、お母様。

他社にて活動されておられた会員様ですが、
イネド・ブライダルサポートに変更、
入会して頂きちょうど6ヵ月で「成婚退会」、
退会手続きにお越し頂きました〜音譜



{E73E179E-19DF-4010-8E8E-35315C7394FD}


ちょっぴりはにかみ屋さんの会員様でしたが、
とても素直なお嬢様で活動前に
『コミュニケーションUPセミナー&セラピー講座』もご受講頂きました。

セミナーでは、幸せな結婚という目標を達成するために
どの様な視点と意識で成長するか、などをお伝えしております音譜


そして、初回のお見合いで真剣交際。
本日、晴れて成婚退会。

彼からの婚約指輪もお持ち頂き、見せて頂きましたビックリマーク



{AFE8ABA4-825F-42F0-BCE5-C4014656FFAC}



これから、ご結婚に向けて双方のご両親を交えての
お話も勧められるそうです。
私共へのお心遣いも有難うございます。

とっても優しくて素敵なパートナーと
幸せな未来に向かって進んでください。

ずっ〜と応援しております音譜

イネド・ブライダルサポートにご興味のあります方は、
是非とも気軽にお声掛けくださいね。
よろしくお願い致します。




イネド・ブライダルサポート名古屋サロン・江南サロン
アロマハウスイネド(株)