映画 うまれる 上映会 | Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

Aroma House Inedo アロマとカラーとブライダルで幸せ健康ライフ

~香りと色がもたらす癒しの生活~

ホリスティックでメディカルなアロマテラピーとスピリットなオーラソーマ、
イネド・ブライダルサポートで心と身体に安らぎと豊かさをご提案致します。

http://www.inedo.jp/


昨日、約5年ぶりにお顔を見せて頂きましたのは、
当校でアロマの資格を取って頂きました卒業生様。

その後、ヘッドマッサージや様々な資格も
とられ活動されておられましたが、この度、
『一般社団法人ホリスティック Touch & Love』を設立。

その活動の一つとして
映画『生まれる』上映会をされるとのことです~



{D726D633-B1CB-429A-B4ED-851614BD930E}



2016年6月9日(木) 10時上映開始 10:30~12:30
ぎふメディアコスモス 1F かんがえるスタジオ(岐阜市司町40番5)
参加費 1000円 定員:50名


私もかねてからとても興味のある映画の一つです。
ご興味のあります方は、当校にご連絡頂くか、
『一般社団法人ホリスティック Touch & Love』
の代表理事 こんのさんをご存知の方は、
そちらに直接、お問合せ下さいね



{AB113449-E06D-42C8-8682-1AB6D8963020}



それにしても5年ぶりにお尋ね頂きましての近況報告。
アロマ(精油)のお話はもちろんのこと、ホリスティックな考え方、
ポリシー、生き方は、お互いに変わっておらず、
熱く語りながらも楽しいひと時になりました~



{711B3BD3-475B-4E9D-B48F-1D3CC0CF1620}




お土産に頂きましたロールケーキも本当に美味しく、感謝です


昨夜は、久しぶりにクレイパックをします。
 
お肌のトーンがワントーン、クリアになるので、
やっぱりクレイの老廃物の吸着力は、凄いですね。

その後、
・ラベンダー・アングスティフォリア
・マジョラム
の芳香浴でぐっすり眠りにつきます。



本日は、
・イネド・ブライダルサポート入会説明会
・助産院様にてアロマ・トリートメント 





アロマハウス イネド名古屋車道校・江南校
イネド・ブライダルサポート