カルネアデスの船 | とりあえず書(描)きました!

カルネアデスの船

こーんばんわー(^O^)/


フェアウィーゴーでチャクラー(チェキラー)な


GWおくられておりますでしょうかYO


DJ風パート終了


さて


ぼくのGWは映画強化週間ということもあり


観てまいりました☆


今回は・・・


とりあえず書(描)きました!
「ももへの手紙」


<公式サイト >


すばらしい!(^∇^)


ジブリとはまた違う


ハートフルな内容もさることながら


日本のトップアニメーターの超絶技巧の芝居ヘ(゚∀゚*)ノ


是非映画館で見て欲しいです!!≧(´▽`)≦


あと予想外だったのが


優香さん(*^▽^*)


すごい!


これを見るとタレントさんではなく俳優さんなんだと


心底思わされましたо(ж>▽<)y ☆


老若男女におすすめですよo(〃^▽^〃)o


それでは


GW後半戦も楽しんでおすごしくださいね!


おやすみなさい(^o^)ノ < おやすみー