梅雨入り前と試写会 | とりあえず書(描)きました!

梅雨入り前と試写会

ただいまっと(*^▽^*)


いやはや


今日はなかなかの夏日でした(^▽^;)


お天気がいいので


歩くのが楽しいですね☆


さて


本日は


試写会に行ってきました(→o←)ゞ


今回ぼくが観てきたのは・・・・



とりあえず書(描)きました!

「宇宙ショーへようこそ」


公式サイト


いやー♪


一言で言ってすごいと思いました!v(^-^)v


なんかワクワクする作品です☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


6月26日公開なので


梅雨の休日に宇宙に修学旅行へ出かけてはいかがでしょうか(´∀`)


一見の価値ありです(^_^)v



<オマケ1>


とりあえず書(描)きました!
監督とメインスタッフさんのサイン(^~^)



<オマケ2>



試写会後


帰りに



とりあえず書(描)きました!
わさび茶漬けの元をいただきました☆


この作品は


「わさび」が重要な役割をもっているので


そのタイアップですね(*^.^*)


ありがとうございました☆


美味しくいただきます!v(^-^)v