夏たびフェアin岡山!! | 伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ
こんにちはビックリマーク ふなやんですふなやん




13~14日まで岡山で開催された、夏たびフェアin岡山に
ふなやんも参加してきました笑顔
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ




伊根町は北近畿広域観光連盟で参加しましたビックリマーク

これが13日
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ
薦池大納言のかき氷も販売したやんかき氷



こちらが14日
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ
この日は、カタクチイワシの煮干しや伸子イカを販売しましたイカさん




もちろん、ステージに上がって伊根町のPRもしてきたやん音符
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ




近畿地方にも、九州や四国、中国地方からもたくさん参加していました照

このなかで何人か紹介するやんビックリマーク


彦根市からひこにゃん
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ



和歌山からこうやくん

伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ



草津市からたび丸くん
伊根町マスコットキャラクター「ふなやん」のブログ



2日間とも雨が降ってしまい、残念なお天気でしたが、
皆さん暑い中、イベントを盛り上げましたビックリマーク



来年、ふなやんも是日参加させてもらえるように頑張るやん!!!照