2/20~22まで伊根で『遠くへ行きたい』の撮影がありました。

旅人は『加藤紀子さん』が来てくれました

バッチリ加藤さん世代なので旦那も浮き足だっておりました。ポッ

しかも、お泊まりも鍵屋だったんですハート

うちはホテルと違ってお部屋こそ二つあるけれど

お風呂もトイレも1つしかないのに
加藤さんはOKってお~

会う前から好感度UPおぉ!きら

到着したらテレビのまんま

スゴく綺麗意外

加藤さんって『美人でカワイイラブ

世の中同じ性を受けて産まれたのに、

神様は絶対私のとき作るのに飽きたか
手が滑ってまだ途中だったんだなぶ~


ウンウン泣き1



撮影は思いがけずの大雪雪

景色は綺麗だけど寒い寒い寒っ

でも、大雪のせいで色々と押してたのか?

鍵屋は1泊の予定が急きょもう1泊する事に

雪も私達にはラッキーでした。

色々楽しい2泊3日でした音譜

書きたいことが一杯なので

取り敢えずこのへんで

又、後でUPします~アップ




3月10日朝7時半~8時

『遠くへ行きたい』


地方によって放送日が違ったりするのかもしれませんが

見てください!


あと、加藤紀子さんの衣装が

カワイイきゃー

全部自分でコーディネートしてるそうですおぉ!きら

コートもセーターも鞄も超好みハート

鞄はいつかゲットしたいくらい気に入ってしまった恋の矢

その内ゲット出来たら写真にUPしよーっと音譜

ってことで加藤さんの衣装にも注目して見てくださいね~音符









Android携帯からの投稿