2/10お泊まりのお客様は福知山からでオープンの時から毎年来てくださっているリピーター様です合格

今回はご両親を誘って来てくださいました。

かに座蟹&鰤コース』で

鰤は『橋本水産さん鰤が食べたい』と、ご使命ビックリマーク

10kg以上でご用意

かに座蟹も~タグつき2杯
タグなし2杯の4杯ご用意出来ました。








先ずは記念写真音譜

蟹も、鰤もなのでお父さんが大忙し

ずーと立ちっぱなしで焼いたり鍋をみたり面倒見てました。





食事中の写真がぁーーーガーーン…

酷い手振れガクリ


スミマセン


おじいちゃん達は今回釣りを楽しみに来てくださったのですが

風も強くなったり雨も降ったりやんだりで釣りにならず

でも、寒いなか頑張る男性陣

奥様からは

『普段の釣りの腕前を見せてね♪』と、

超プレッシャーがくがくあせる

この天候ではちょっとかわいそうでした汗

女性陣は伊根工房さんにお買い物で楽しんで下さいました。



翌日も雨、みぞれ、一瞬の晴れ間すぐさま雨

結局遊覧も釣りも出来ず申し訳なかったです

毎年来てくださっているので
ウチの子もフツーに混じって親戚気分汗

今回はじめてのご両親様も、
『自分のウチのようにゆっくり出来ました又来ます』と、喜んでくださいました。





ご宿泊ありがとうございましたきら

又、是非遊びに来てくださいお待ちしてますニコきらきら






Android携帯からの投稿