あれは


そうですねー


伊根祭りよりは前だったと思います。


健康診断で引っ掛かった旦那

甘い物やサンマの内臓とか大好きな物を控えないといけないくなったと、


ションボリしていた旦那




あ、違ったこれはお皿ですべぇ~


私も太ったし一緒に痩せようと





そう言えば


誰かもいっていたムムムはてなマーク


ブリグくんだっ!!


『酒が飲めん体になってしまったんですわ』

と、検診で引っ掛かったんですって


そんな二人のションボリっぷりは


祭りの頃には

ビールの写真がバンバンアップされるブリグくんにがくがく



『3キロ痩せた!』

と、喜んで甘い物を食べ出す旦那沈黙あんぐり

つられて、取り合うように食べる私汗



先日の京都出張も


お薦めのアイスを





『ウマイ』とペロリと食べるブリグくん



そして、

オサレーなランチで





ドルチェきらを頬張る3人




夕食ではブリグくんの鰤を使ってくれている『うしのほね』系列の




『純心軒』にて社長さんがサービスしてくれた





クレームブリュレとチョコのケーキ音譜




意外ビックリマーク美味しく頂きましたドキドキ
ご馳走さまです音譜




夜中のため真っ暗で証拠写真はないですが


ブリグくんはさらに





このシロクマアイスも完食顔に縦線2



と、人のことをチクっている私は


前回も書きましたが





サンマルクも食べてしまってます・・・照




みんな、



喉元過ぎてますなく





痩せようね汗





Android携帯からの投稿