昨日は、人生初のきらきら出張会議きらきら

と、言っても旦那がですが…汗


『海の京都実践会議』に伊根町から
橋本水産さんとウチの旦那が参加してきました。




珍しくスーツを着る旦那

記念写真撮っときますきら

で、どんな会議かと言うと…
私は参加していないので旦那のブログで紹介するでしょう汗

ちゃっかり着いていった私

会議前の腹ごしらえyaa





京都北山にある

『CAPODIMONT』

オサレー意外なお店でランチ




このパスタがウマーーーかったですラブラブ




食後のドルチェ



前菜も魚料理もありました

このあと、旦那達は会議

私は京都に住むお義姉さんと合流して

京都ホテルオークラでお茶コーヒー

なのにドルチェを完食爆弾

だぁーーー太るがくがく


なのでルビノ堀川で会議の二人と別れた私は

ルビノ堀川から京都ホテルオークラまで歩いて行きました。







汗だくです顔に縦線2



無駄な抵抗で歩くこと30分で






ケーキセット・・・照



あっという間にお義姉さんとの2時間が過ぎ

しかも御馳走になって

そんな私は手土産も持たずにノコノコと行ってしまいました汗あわわ


その後二人と合流して高島屋さんでネスプレッソで買い出し




新しいフレーバーを試飲

しての、夕食を済ませて

伊根に着いたのは

夜中の1時


橋本くんのお仕事は朝の5時から



あーーーーーすみばぜんがーん




凄いお偉いさんたちのなかに

掘り込まれてしまった伊根の二人

お疲れ様でした。


そんなお偉いさんが沢山来て新聞記者さんなども沢山いるなか



旦那はノーネクタイ


がーーーん



橋本くんはしっかりネクタイ絞めてました


ヤッパリ違いますねーーーじぃ~

って、このネタでイジリ倒しておいたので

まぁ、許したげましょうyaa

Android携帯からの投稿