2/1は地元のお客様

送別会で鍵屋を使って下さいました。

鰤コースで頼まれました。

この日は地元の橋本水産さんの鰤で
させて頂きました。




先ずは乾杯

私達もいつもお世話になっている方達なので

良く知った顔ぶれです





鰤しゃぶが始まったらもう一枚と、

思っていたのにあせる

すっかり忘れて終わり頃にパチリカメラキラキラ


移動の送別会かと思って聞いていたら

なんと定年退職の送別会だそうで

スンゴイ若い!!

まさか定年とはお~

私達が伊根にUターンしたときに丁度お世話になった方で


どの人かってぇー言うと…

ヒントひらめき電球
笑顔がアダム・サンドラーに似ている

男前なポストマンポストさんです音譜

主役さんのリクエストで鍵屋での送別会となったそうです

有り難うございますテヘッ



お仕事お疲れ様でした


今度はお茶でも飲みに遊びに来てくださいネ~音譜




Android携帯からの投稿