昨日はお泊りのお客様が帰った後




10時から『くいしん坊!万歳』の撮影があり




松岡修造さんが来ました






松岡修造さんは大好きです音譜




熱い男最高です!!




きっときっと松岡さんをTVでみたらほとんどの方が笑顔になるでしょう。





イッパイ笑わせていただいて・・・元気になります!






すごい才能です!






そんな松岡さんが来るということで楽しみにしていました。




撮影は鰤養殖業の橋本水産さんと旦那が出演。






撮影風景なども撮りましたがなにしろPCが入院中で;;




携帯の写真だけUPします。






「松岡さん。。。サインもらってもいいですか?」




快くOK!




「あの・・・・できる!って書いてください」




出来上がったサインがこちら








丹後伊根町・舟屋の宿「鍵屋」ブログ-101202_1411~01.jpg





デジカメではできる!ポーズとってもらったけど




携帯のときはおろしてました・・・気付かず私だけできる!ポーズとってます








丹後伊根町・舟屋の宿「鍵屋」ブログ-101202_1355~01.jpg







皆さんお疲れ様でした音譜






PCが直ったらまたUPしたいと思います。