アセンションを超えて 100倍化の贈り物と責任 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは。インディです。

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

応用技の250のプログラムもダウンロード&設置が

できたので、

ここまでのことをブログにまとめておきたいと

思います。

 

 

音譜音譜音譜

 

実は、先ほど、アップした記事の確認で

自分自身にプログラムの再ダウンロード&設置を

していたのですが、

(プログラムは何度でもダウンロード&設置ができます)

 

 

一緒に、またまた新しいプログラムがダウンロードされました。

確認してみると、なんと

全プログラムのエネルギー100倍化プログラムでしたキラキラ

 

これは、すごい!!

と思い

 

再度、ある一つのプログラムをダウンロード&設置してみると

なんと、一つのプログラムにかかる時間は、1分もかからなく

なりました!!

 

確かに、今までは10倍化で、5分ぐらいでしたので、

5分×60秒=300秒

 

100倍化でその10分の1なので、

30秒という計算になると思いますので、

確かにエネルギーが働いているようです。

 

ヴァイアマスさまによる零体の再配線も

今朝たまたま測っていましたが、

今、測ったら一日でありえないぐらい上がっていました。

 

やっぱり、100倍化しているようです。

 

 

おそらく、公開プログラムのアップがほとんど終わりに

近づいたので、贈り物として与えられたのだと思います。

 

 

ですが、

これは、単なる贈り物ではなく、やはり叱咤激励なのかなと

思います。

 

神様は、使う必要のあるものしか

ダウンロード&設置してくださりません。

 

ちなみに、1000倍化もありますか?とお聞きしたら、

あるし、いつかはダウンロード&設置することになるという

お返事が返ってきましたが、

 

1万倍化は?と聞くと、ありますが

何に使うの?という感じの返答でした。

 

 

神様は、必要なものは

どんなチャンスも逃がさずダウンロード&設置されますし、

 

不要なものは

一切、ダウンロード&設置を認めてくれません。

(不要なものとは、本人がダウンロード&設置を

許可していないものなどです。)

 

神様もお役目を果たされているので、

私も、さらに無料プログラム&有料プログラムの

記事をどんどんと書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス