アセンションを超えて 第二光線の管理者は? | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんばんは。インディです。

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

応用技の250のプログラムもダウンロード&設置が

できたので、

ここまでのことをブログにまとめておきたいと

思います。

 

 

音譜音譜音譜

 

根源の神様から12の光線が送られていますが、

人類が受け取れるレベルまで電圧が下げられ

地球に送られています。

 

その神の光線には、管理者がそれぞれついていますが、

どうやら、「アセンションを超えて」の著者である

ジョシュア・デビッド・ストーン が第二光線の管理者に

なっているそうです。

 

実は、なんどか著者の名前でネット検索をしたことが

あるのですが、

 

この2か所でそのようなことが書かれていました。

http://flowlifestyle.info/?p=6676

http://ameblo.jp/serapisbey777/entry-11257714735.html

 

 

すでに亡くなられているようなことはネットでなんどか

見ましたが、第二光線の管理者になっているという

情報には驚きでした。

 

私も、目にしているのは2つのサイトの情報だけなので

とりあえず、検索結果としてこれらのサイトを見つけたと

いうことをご紹介させていただきました。

 

もし、本当に第二光線の管理者になっているとしたら

なかなかすごい本と出会っていたんだなって

あらためて思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス