「いちけん」美味しい居酒屋メニュー ~広島市南区京橋町の居酒屋 | 九州下町おやじの珍道中

九州下町おやじの珍道中

下町おやじが、愉快に美味しく楽しく過ごす九州。
よかとこやね~九州は♪大好きバイ(^^)

先月1月中旬に、仕事で広島に出撃。
その帰りに、会社の本社上役や現地の同僚たちと一杯やって来ました。


飲みに行ったお店は、ここ。「遊食家 いちけん」。
 
 
いちけん」は、JR広島駅の南口を出て、駅前大橋を渡り、すぐ右折。城南通りを神幟町方面に進み、二つ目の角を左折。一つ目の角を過ぎた右手にあります。
 
なかなか雰囲気がいいお店ですね~♪


いつもの通り、ビールで乾杯♪


まずは、お刺身盛り合わせ♪広島も魚が美味いですもんね~♪


お次は、カキフライ♪広島に来たら、絶対に食べたい一品ですよね♪


それから、お肉に…。


続いて、ホルモン味噌焼き
 

サラダも食べんと、ね(笑)。


お次は、ごぼう天ぷら♪ボリューム満点(笑)。


〆は、パスタでした♪
 
あ~美味しかった♪


広島駅の近く、京橋町にある「遊食家 いちけん」。
会社の御用達のお店だそうですが、雰囲気もいいし、味もいい。お値段も比較的安いそうで、サラリーマンにとっては、嬉しいお店です(^^)
この日は、下町おやじだけが泊まらず、福岡に帰宅したのですが、他の面々はお泊りでしたので、この後、まだまだ飲んだそうです(笑)。


また食べに行きたいお店。ごちそうさまでした♪



遊食家 いちけん
広島市南区京橋町4-2 
 
 
 
下町おやじのYahoo!ブログ