ブログが更新できる日が来ました!!!クラッカー



いろんなことが決まらずにいたため、ブログ更新できず・・・ガーン



1月9日からキリマンジャロに登頂してきますニコニコ



今回初の海外登山ですが、登山をやっている人には申し訳ないのですが、



今回は簡単な山だと僕は認識しています。僕にとっては、散歩です合格




ただ、環境的にはだいぶ変わるので、山としては大丈夫でもいろんなことに適応しなければなりませんラブラブ!




今回僕1人と現地ガイド1人での挑戦なので楽しくできればと思います。


現在SPOT GPSという世界のどこにいても現在地がわかるものを導入しますので



見てもらえるとうれしいです!!!



2013年はこんな感じでどんどんと海外にチャレンジしていきます!音譜



それを通じて2014年のギネス達成を行いますクラッカー



僕のチャレンジは、世界記録の更新という未知なることへの挑戦です。僕は、未知なることへの挑戦とは


人間力そのものへの挑戦だと思います!!



人間は挑戦の瞬間に自分の成長のため、ポテンシャルを引き出すため、限界を超えるための



性格、決断力、価値が試されるといえます。



僕は常に挑戦し続ける意思を持ち、何事も達成可能であると信じていますにひひ




現状維持、ありふれた考え方、従来の方法論、過去の実績、現実的な思考という言葉は、払しょくしなけ




ればなりません。皆と同じやり方では結局誰にもなれないからです。



自由な発想を持って、最高の形で達成してやろうという信念が、挑戦に必要な情熱、夢、勇気を



生み出すと僕は考えます合格



僕が行っていくことを見て、感じ、共感していただければ、僕の挑戦は価値のあるものに変化するのだと



思います。


これからは、ちょくちょく更新できると思います!



よろしくお願いします


鈴木裕久



Hiro Suzukiの登山日誌