今回無事に富士山10連続登頂を無事に成功することが出来ました!


終了にあたり、怪我の心配や疲れの心配もありましたが、


元気いっぱいです!



今回、前回の反省を生かすために、6合目の雲海荘という山小屋を拠点にさせていただて、


皆さんにいろんな情報を配信させていただきました!


48時間という長い時間山小屋の方には、ご心配とご迷惑をかけてしまったかもしれません。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!



また、USTREAMなどのインターネット、写真など様々なサポートをしてくれた、友人やその家族に


心から感謝しています。本当に安心して、10回富士山に挑むことが出来ました。


もしこのサポートがなければ、残念ながら僕は、10回登れなかったと思います。


おかげさまで、台風がもしきていなかったら、11回12回と登れていたと思います。


土日の休日を利用して、僕を全面サポートしてくれた友人には頭があがりません!


最後の2登頂は本当に彼や彼の家族のおかげで登れたし、記録が作れたのは本当に彼の


おかげです。ありがとう!!!!!!



また、フェイスブック、メール、ブログに応援のメッセージありがとうございます!


連続登頂の合間に、皆様のコメント読ませていただきました!


元気や勇気をいただいて、今回登りきることが出来ました!


ありがとうございます!


10回目の登頂の様子です!ぜひ見てください!



http://youtu.be/XhO2kzMIAVw




写真などは、またあとで、更新していきます。


10回も連続で登ったのに今日もまた富士山に向かいます!


どんだけ、登れば、いんのでしょう?