ダンス発表会 | ポジ.ライフ

ダンス発表会

土曜日はドッグダンスの発表会でした。
一応1年間のシメとなる発表会で、しかも2ステージあったのでドキドキ。
しかしそんな飼い主達の心配をよそに、なんと全員今までで一番よく踊れました~。

前回私達水曜チームは暑かったせいもあり、途中で全く動きが止まってしまう子が続出。
もちろんロビンもじーっと一点を見つめたままフリーズ^^;;
今回はどうにか動いてよ~と、おいしいおやつたっぷりで挑みましたが
ほんっと上手にダンスできました。
なかなか真っ直ぐにバック出来なかったところも、見事まっすぐに!
いつも途中で脱線する八の字くぐりもちゃんと最後まで出来たし!

幼馴染の雪ちゃんもわざわざ見に来てくれてたので、かっこいいとこ見せられて
ロビンもちょっとハナ高々だよね( ´艸`)

残念ながらダンス写真はいつものごとく、マネージャーがビデオ撮影してたのでありません(;^_^A

ほんとうはみんなの顔を出したいぐらい、晴れ晴れしい笑顔の水曜チーム♪
 
みんなニコニコです!


今回わずかに私が撮ったダンス写真で一番のお気に入り。
ママとしっかりアイコンタクトするクーパー君。ちょ~かわいい!
衣装もママとおそろいコーデですよ*^^*


クーパーはダンスがとっても上手なので、お客さんから歓声と拍手が沸き起こってました!頑張ったね!!


打ち上げはいつものイタリアンレストランの中庭貸切でワイワイと。
 
さぁ、みなさん次の曲は何にしましょか~?^^

最後にかわいいショットをご覧ください。
潤之助君とはなちゃんも応援に駆けつけてくれました。
『ボクはキリっとするから、ハナはかわいく決めろよ!』 『はい、おにーたん!』


そして潤くんは後姿が決めてなのです。
『ロビンママ~、ちゃんと撮ってくれてる?モデル料のウマウマちょうだいね!』『わたちも!』


分かりますか?とってもかわいい怪獣リュックを背負っています。
きっと中にはおいしいおやつがいっぱい入ってるんでしょうね*^^*
兄妹でちゃんと同じポーズをとってくれて、さすが撮られ慣れしてる~。
しかしモデル料を踏み倒してきたので、次回倍額でお渡しいたします・・・・・σ(^_^;)