飛騨高山旅行② | ポジ.ライフ

飛騨高山旅行②

晩ご飯はレストランでゆっくりと・・・・。



お刺身


食事中ロビンはこんな感じでおりこうさんにしてましたよ。
『え?なにかくれるですか?』 





飛騨牛の石焼ロースステーキ
神戸牛もおいしいけど、飛騨牛も美味しかった~*^^* 
 

『まだ飲むですか~?』


地酒もいろいろあって、飲み比べたりできますよ。

今回ロビンは参加しませんでしたが、わんぱらでは夜にワンコのゲーム大会があります。
簡単なゲームで誰でも参加できて楽しめる内容になっていました。
景品のおやつももらえますよ。みなさんぜひぜひ~。

翌朝はホテルを周回するように出来ている森の散歩道へ

 
さすがに6℃だと清々しいを通り越して寒かったけど、それもまた心地良く感じるのは旅ならでは。

ロビンも尻尾フリフリでずんずん歩きます。
 
またホテル内に流れる清流でも遊べます。
この水の美しさ、すばらしいですね。


『さ、あっちへザブザブ~っと行くかな・・・・』


あ、ロビン、今日は泳ぎませんよ。後が大変だし、水も冷たいからね!
『え~?こんなきれいのにアカンの~~??』


アカンです!泳ぐのは夏に来た時にしようね^^;;

ホテル玄関前ではハロウィンの飾り付けがしてありました。
『このかぼちゃ、食べれるですか?ペロリ』
 
おいしい匂いがするんでしょうか?この後もかぼちゃをペロリとなめてました*^^*
『う~ん、やっぱりこれ、食べられる気がするんだけどなぁ・・・』



ホテルを出た後は奥飛騨温泉郷方面に足を伸ばしてみました。
そこでも美しい景色を楽しむことが出来ましたが、それはまた明日・・・・・。

つづく

おまけ
朝一のドッグランでプードルを飛び越すロビン^^;;